ふとんクリーナーは〇〇〇〇〇と合わせて使うと対ダニの効果が10倍高くなる。

ふとんクリーナーと言えば、ダニ退治的なイメージがありますが、実はふとんからダニが全くいなくなるということは無いんですよね。

と言うのも生きているダニは奥にいますし、何かにしがみついているので表面を吸っても中まで吸いきれないんですよ。

だから、ちゃんと天日干しをしてダニを死滅させてないといけません。

もし、毎日干すのは大変だという言う人には『布団乾燥機』がおすすめです


i-img600x600-1531118216luteha183718.jpg
Amazonで今、ほとんどの人がふとんクリーナーと一緒に布団乾燥機も買ってるのはそのせいなんですね。

因みに今こちらが人気の布団乾燥機(アイリスオーヤマ)です。

515a3kcnSEL.jpg

ふとん乾燥機を使ってダニを死滅させた後に、ふとんクリーナーで思いきり吸い込むとより対ダニの効果が高いということは覚えておきましょう。

シューズ乾燥機としても使える優れものです。


結局、ダニがいない状態にするには、毎日天日干しするか(無理)ふとん乾燥機かけるかしてた上で、ふとんクリーナーかけるっていうのが、今のところ一番対ダニ効果が高い方法です。









この記事へのコメント